2014年9月22日月曜日

継続すること

何かをやり続けるって大事なこと。だけどすごくむずかしいこと、。










マネージャー植村さま。毎年コンテストに出ております。



美容歴も長いし、たくさん賞ももらってるけど、それをやり続けてる植村さん、かっこいい!



毎日、朝も夜も誰よりもレッスンして。















自分を追い込んで、毎日モンスター飲んで、バックグラウンドミュージックELLEGARDENで頑張ってはりました☺︎





美容がだいすきなのと、わたしたち後輩にそのたのしさと、何か気付きを与える為だと思います。















植村さんも可愛いそらさまもすーごくたのしそうだった☺︎


結果は。









関西エリア、決勝進出!わーい!すごいすごいすごい!鳥肌たちました!!



ほんとに良かった〜!!




感動と興奮をありがとうございました☺︎次は東京えいえいおー!頑張って下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿